音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

gatta let you know

https://youtu.be/HOsiSE_JTOM

let go / m-flo loves YOSHIKA

この曲がリリースされてから、一体何度聞いたかわからない。

 

一昨日のとあるホームパーティで、ホストの子供が「ふたりは夫婦だと思った。この中でカップルを作るなら、この二人は決まり。」並んで座るわたしたちに、その子はそう言った。

ただ笑った。

 

どんなに一緒にいても、わたしたちは ひとつ じゃない。

何度馬鹿なことを言い合って笑っても、何度一緒に帰っても。

ひとつのアイスクリームを半分こしたとしても。

 

いつだって、彼の体に触れることはできる。

なのに、わたしたちはバラバラなんだな。

 

明日、無事に仕事が終わりますように。

彼もわたしも、うまくやれますように。