音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

偏り


Luv (sic) pt.2 lyrics 日本語 英語 - YouTube

 

昨日、ひどく苛々してた。

土日は初めて会った子とそれなりに楽しい時間を過ごしたし、そこで得た甘やかな記憶を糧に、くそみたいな月曜をやり過ごせると思った。

でも、どういうわけかそうはいかなかった。

なぜだかここ数ヵ月で一番苛々したし、八つ当たりもした。

そして、泣いた。

どうしてあんなにも泣けてしまったのか、自分でも分からなかった。

 

彼に貸していたCDが戻ってきた。

いつかのUSBっていう、おまけつきで。

帰宅して、早々に中身を見た。

今までで一番多くのアーティストが入ってる気がした。

 

いくつか聞いてみたけれど、今回はhip-hopとかrap的なアーティストがほとんどな気がする。

そして、ふと思う。

最近、hip-hopとかrapばかり聞いてるって言ったことを、彼はきっと覚えててくれたんだ。

たぶん、きっとそう。

彼はいつだってそうだったから。

 

なんの曲を入れて返そうか。

ふたつ決めた。

あとは、どうしようかな。