音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

jónsi


Jónsi - Go Do [Lyrics] - YouTube

Jonsiのóを出すのに難儀。

そもそも、このóで合ってるのか、今いちよくわからない。

 

久しぶりにシュガーと音楽の話をした。

というか、先日くれた音楽データのこと。

JonsiとPlaceboがとても良くて。

ずっとそのことを話したかったんだけど、すれ違うことさえもなく、ずっと伝えられなかった。

やっと今日すれ違えて、jonsiすごく良かったって、やっと言えた。それだけ。

 

本当になるのか、わたしにはさっぱりわからないけれど…

今月いっぱいで、今のチームから解放されるとかなんとかいう話を耳にした。

わたし、彼のもとへ帰れるのかな。

 

シュガーほど、わたしを上手く使える人はいない。

彼のもとへ帰りたい。