音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

ブロック

open.spotify.com


 

今日も作業所行った。

親父が休みだったから、7時半起き。

8時に家を出て、コンビニでアイスコーヒー買って、朝マック

マックでもアイスコーヒーを飲んだ。

氷も全部食べた。

 

今日は検査の作業だった。

基準が分からなくて、ちょっと大変だった。

 

今日、元彼がやばかった。

仕事中、非通知で何度も電話がかかってきて、仕方なく出たら、元彼で。

仕事中だから電話してこないでって言って電話を切った。

その後、もう一回着信。

出なかった。

 

LINEの未読が17通。

SMSもきた。

facebookにも、連絡して、と書き込み。

 

今まで、ブロックは躊躇ってた。

なんとなく、悪いような気がしてた。

でも、もう怖くなって、付き合いきれなくなった。

彼から連絡がくると、情緒不安定になる。

 

全部ブロック。

LINEも、facebookも、電話も、SMSも。

もうこれで怖くない。

大丈夫。

Twitterの電話番号も削除した。

検索出来ないようにしてるけど、念のため。

 

怖かった。

鬱陶しかった。

しつこかった。

別れて数か月。

いつまで、この関係を続けるのだろう、と思ってた。

なにも返信してなかったのに、一方的にずっと送られ続ける関係。

 

もう、これで終わりだ。

 

今日は、お風呂桶の撤去だった。

業者さんが来てくれて、すんなり撤去。

これで、排水溝のお掃除が出来る。

石鹸、どこに置こうか…。

今までは、お風呂桶のふちに置いてたんだけど。

 

お夕飯は、おでん。

お米も少し食べた。

 

今日は疲れた。

元彼のことで疲れた。

 

眠剤は飲んだ。

眠い気がする。

眠ろう。

もう忘れよう。

 

明日、明後日はお休み。

ゆっくりしよう。

 

お休み。

また明日。