音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

出勤

今日は寝坊しなかった。

というか、深夜1時に目が覚めて、二度寝できるかなって思ったけど眠れなくて。

ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝見たり、憂国のモリアーティ見たり、歯磨いたり顔洗ったりしてた。

6時半ごろから少しうたた寝して、7時。

 

煙草吸って、着替えて、家を出た。

 

いつものドラッグストアで朝ご飯とお昼ご飯。

朝ご飯はランチパックのピーナッツ。

お昼は、おにぎりとプロテインバー。

 

バスの時間ギリギリだったけど、間に合った。

 

作業所の最寄りで降りて、いつも通りコンビニでアイスコーヒー。

それから、国保の支払い。

煙草吸って、アイスコーヒー飲んで、もう一服。

 

作業所着いて、お仕事開始。

今日は全工程やった。

検品も、塗りも、組み立ても。

 

なんだかあっという間にお昼。

おにぎりを食べて、プロテインバーを

食べた。

プロテインバー、美味しいんだよなあ。

おにぎり止めて、プロテインバーにしようかな。

ちょっと高いけど…。

 

午後も、あっという間だった。

午後、サビ管が来て、呼び出された。

計画書の件だった。

 

シフトのこと聞いてみた。

今月、全部丸になってたから。

そしたら、今月は軽作業の方で、と。

はいはい、分かりましたよ。

 

作業が終わって、親父の迎えで帰宅。

親父、少しお昼寝してた。

 

今日のお夕飯は、酢豚と麻婆豆腐だった。

美味しかった。

 

なんだろ、この感じなら、明日も行ける気がする。

明日行けば、休み。

頑張れ、わたし。

やればできる子!

そう信じて。

 

眠剤も飲んだし、寝るか。

おやすみ。

また明日。