音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

調子がいい

open.spotify.com

 

今日は寒かった。

ベッドから、なかなか出られなかった。

ぎりぎりまでベッドの中にいた。

ジャンパー着て行った。

 

作業所は、すんなり行けた。

アキネトンもらってから、調子がいいのは一体どういうことだ?

 

今日は、塗りと検品と組み立てやった。

数の計算が出来なくて困った。

 

お昼休憩の煙草は、4本くらい吸って終わった。

外が寒かったから。

屋内に喫煙所があったらいいのになあ…。

 

午後も頑張った。

 

親父の迎えで帰宅。

家に着いて、親父は眠いと言って、お昼寝。

 

お夕飯は、カレイの煮つけと、なめこの味噌汁だった。

カレイって、ふわふわしてるんだね。

上手く食べられなかった。

でも、美味しかった。

 

親父はパチ屋に行くと言って、早々に帰った。

 

わたしは、シャワーを浴びて、キャスしながらこれを書いてる。

 

お腹が空いたので、担々麺とカルボナーラ食べた。

食べすぎ…。

 

カルボナーラ食べたら寝よう。

 

明日行けば土日休みだ。

頑張れ、わたし。

おやすみ。

また明日。