音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

誕生日

昨日は、わたしの誕生日だった。

特に何をするわけでもなく。

本当は、母宅にプレゼントを取りに行く予定だったんだけど、持ってきてくれることになった。

 

お夕飯は、おでんと豚汁。

美味しゅうございました。

 

18時頃、おかんと妹が来てくれた。

おねだりした財布と、ケーキを買ってきてくれた。

お財布は、HIRAMEKI.っていうブランドの長財布。

f:id:desire303_exe:20210117184740j:plain

誕生日プレゼントのお財布

チャームみたいなのがおまけでついていた。

f:id:desire303_exe:20210117184743j:plain

おまけ

贅沢な誕生日。

HIRAMEKI.、お気に入りなんだよね。

前に使ってたことがあって、なかなか良かった。

エイジングが楽しみ。

 

ケーキは、苺タルト。親父のはムースみたいなやつ。

美味しかったなあ。

 

お夕飯は、焼きそば。

焼きそば作るだけで褒めてくれる親父。

本当に優しい。

 

何が言いたいか分からんくなった…。

とにかく、幸せな誕生日だった。

わたしは恵まれている。

 

明日は作業所。

親父が休みだから、乗せて行ってくれるらしい。

明日も朝マックだな。

 

眠剤飲んだ。

あとは寝るだけ。

 

過食なんとかしたい。

 

明日は頑張るぞ。

作業所行くぞ!

やればできる。

大丈夫。

 

おやすみ。

また明日。