音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

通院

open.spotify.com

 

今日は、通院で休み。

何時に起きたか覚えてない。

 

朝8時頃、コンビニへ。

いつも通る道で事故があったみたいで、迂回しなきゃいけなかった。

帰宅してネットでバスの運行情報見たら、停車しないバス停が2つくらいあった。

普段わたしが乗るバス停は止まらないらしくて、今日が休みで本当に良かった。

 

帰宅して、グラタンコロッケと、ファミマのバンズでクラコロ作った。

前に店員さんと話したんだよね。

ちょうどその人がレジしてくれて、グラコロ美味しいですねって。

ファミチキで作るより美味しいって話した。

 

アイスコーヒーをがぶ飲みし、帰る。

 

帰りも、事故処理中で、迂回。

大事故だったのかな。

 

帰宅して、ファミコロ作った。

美味しかった。

 

お昼はサンドイッチ食べた。

 

午後は、車を取りに行く日。

新しい車はMOCO。

スズキじゃなくて良かった。

 

新しい車(中古)を受け取り、病院へ。

 

診察で、火元が気になるって話した。

リーマスとラミクタールを切って、パキシル

12.5㎎。

効かねえよ。

 

今日のお夕飯は、冷凍の炒飯と、これまた冷凍の餃子。

美味しかった。

 

親父と、確認作業について話した。

親父は、気になるなら見に行ってやるから大丈夫だよ、って言ってくれた。

でも、それが癖になってしまったら、それも違うと思うんだよな。

 

明日は行けるかな。

火の元大丈夫かな。

怖いな。

 

明日は出勤。

頑張れ、わたし。

大丈夫。

 

おやすみ。

また明日。