音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

金曜日

今日は作業所。

親父は休みだから、作業所まで送ってくれることに。

 

いつも通り朝マック

時間を見計らって、作業所へ。

塗りだった。

そのくらい。

特に何もない。

 

親父の迎えで帰る。

今回の車、時計がついてなくて。

親父、時計買ってきた。

どうすりゃいいんだ?と説明書を読む。

なんとか時刻合わせが出来て、設置。

親父が、これで時間見れるって喜んでた。

わたしに出来ることは少ないけれど、なにかあったら教えてね。

今度届くドラレコ、わたしが付けるね。

 

コンビニに寄って、アイスコーヒーを買った。

これもいつも通り。

 

帰宅して、競艇3レースくらいやったかな。

100円しか賭けないから、そんな痛手ではない。

 

今日は、火元気にならなかった。

良かった。

 

お夕飯は、フグのみりん干しと、イカと大根煮たやつ。

美味しく頂きました。

 

なんか眠いから、もう寝る。

 

今日は頑張れたね、わたし。

明日明後日は休みだから、ゆっくり過ごそう。

あ、明日水道代払わなくちゃ。

コーヒー買いがてら、払いに行こう。

スイーツの割引券もあったな。

でも、お金ないから、コーヒーだけかな。

 

寝よう。

おやすみ。

また明日。