音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

土曜日

今日は親父も休みで、朝8時45分に降りておいで、と。

降りた時、ちょうど親父も来て。

 

コンビニ寄ってアイスコーヒーと親父のコーヒーと肉まんを買った。

いつもいるお姉さんのレジ行きたかったけど、もう一人の店員さんの方が空いてしまって、クーポンのお礼伝えられなかった。

 

モーニングはコメダへ。

わたしはたっぷりのアイスコーヒー。

親父は、ブレンド

パンは、わたしはマーガリン。

親父は、イチゴジャム。

親父、生の苺は食べられない。

でも、ジャムなら食べれる。

不思議。

親父、バナナも嫌いなんだよな。

 

今日は道の駅に行った。

白菜と干し芋と、じゃが芋購入。

干し芋は、わたしのおやつ。

 

帰り道、ちょっと道に迷ったけど、無事帰宅。

 

親父の確定申告をやろうと思ったんだけど、どうしてもエラーが出てしまう。

もうお手上げ。

役に立てなくてごめんね。

 

夕方、親父がアイスコーヒーとなにやらお買い物してきてくれた。

冷凍庫にはおかずがたくさん。

いつもありがとう。

 

今夜の夕飯は、煮込みうどん。

すき焼き風のお味にしてもらった。

今日も、美味しく頂きました。

 

親父が帰っていって、youtube見てた。

で、キャス開けて、ちょっとお話した。

たいがちゃん優しいから好き、って言ってくれたお姉さん。

ありがとう。

でも、わたしはちっとも優しくない。

八方美人なだけ。

 

ああ、眠い。

そろそろ眠ろう。

月曜日は作業所行く。

明日はしっかり休む。

 

おやすみ。

また明日。