音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重さ

日曜、ジムのクラスに出た時、インストラクターさんが 体絞ったね!やばい! って言ってきて、そうかな…?って、答えた。 絞ったつもりはないし、会社でも誰も何も言わない。 事実、体重も体脂肪率も、言うほど落ちていない。 少なくとも、わたしが持ってる…

I love you the way you are

The Plot In You - Forgive Me - YouTube 事務所の人間に戻って、信じられないほど退屈で、くそのように思える仕事をする。 数ヶ月前、わたしが犯したとんでもないミスと関わりのある仕事。 最初はひどく緊張した。 緊張と共に吐き気が現れて、あまり食事を…

大事なこと

Cheat Codes - No Promises ft. Demi Lovato [Official Video] - YouTube ここ数日、毎日 おはよう と おやすみ を言う。 なんだか 、すごく不思議で、たぶん幸せだ。 あと2ヶ月半。 この夏が背を向け始める頃、わたしは見知らぬ土地を踏むんだ。 今日ふと思…

先へ

カナダ行きのチケットを買った。 パスポートも用意した。 彼に会うために。 馬鹿みたいだ。 もし、彼が来なかったら? もし、彼がくそ野郎だったら? たらればなんて、考えてもキリがない。 今はただ、その日を迎えて、きちんと飛行機に乗ってカナダへ行くだ…