音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

大事なこと


Cheat Codes - No Promises ft. Demi Lovato [Official Video] - YouTube

 

ここ数日、毎日 おはよう と おやすみ を言う。

なんだか 、すごく不思議で、たぶん幸せだ。

 

あと2ヶ月半。

この夏が背を向け始める頃、わたしは見知らぬ土地を踏むんだ。

 

今日ふと思ったのは、気持ちを伝える事はすごく大事だってこと。

会えないのなら、尚更伝えなきゃならない。

君が大事なんだよ、大好きなんだよって。

伝えすぎなんて、きっと、ない。

 

馬鹿だなあって、本当に思う。

現実見ろよ。冷静になれよって。

浮かれていい歳じゃない。

でも、いいんだよ、とも思う。

だって、わたし、笑っていられる。

ひとりじゃないんだなって、あたたかい気持ちになれるんだもん。

 

君がいてくれたなら。