音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

数年ぶり

open.spotify.com

 

いつぶりか分からないブログを書く。

 

最後の記事は、ジムに行ってた時の記録だった。

ジムは、とうの昔にやめて、薬の影響で体重は20㎏増えた。

 

倉庫の仕事も、辞めた。

1年ニートして、A型作業所を見つけて、そこに通い始めて今に至る。

 

カナダの恋人とも別れた。

もともと、考え方も合わなかったし、冷静に考えてみれば、もっと早く別れるべきだった。

彼は結婚を考えていたようで、わたしも、多少は考えた。

でも、限界だった。

 

 

今、わたしは片想いをしている。

かれこれ、5年前後だろうか。

以前、ブログに書いていたSugarだ。

カナダの彼と付き合ってる時も、本当は好きだった。

でも、結ばれないから、カナダの彼と付き合っていた。

 

片想いをこじらせて、入れ墨も入れた。

和歌と、桜。

 

 

manyou.plabot.michikusa.jp

 

 後悔はない。

わたしは、一生彼を想って一人で生きていく。

時々、一方的にお気に入りの音楽のyoutubeのリンクだけを送り付けて、彼の気まぐれで返信がくるのを待つだけ。

 

それだけでいい。

 

 

今日、無性に音楽が聞きたくて、仕事中、集中できないからという無理な理由をつけて音楽聞きながら作業してもいいか聞いたら、いいよ、とのことで、荒川ケンタウロスを聞きまくってました。

superstarがマイブーム。

さユりも良い。

 

帰りは、いつもどうり、親父が迎えに来てくれて。

コンビニでアイスコーヒーを買って、氷もガリガリ食べて。

貧血のせいか、氷が恋しい。

 

 

昨日、今日と、久しぶりに競艇をやった。

収支は数百円プラス。

興津藍くんが、丸亀3Rで頑張ってくれた。

 

 

お夕飯は、鍋焼きうどん。

エビ天も買ってきてくれて。

 

わたし、本当になにもしてない。

ごみ捨ても、親父に頼んでるし、お夕飯も作らない。

仕事帰りもいつもお迎え来てもらって。

もっと自分でやらなきゃなんだけどな。

うまくいかないな。

 

死にたくなる。

でも、親父が死ぬまで死ななないって決めたから。

死ぬときは、親父と一緒。

 

今日はこのへんで。

ナイトフライト聞いて夜を過ごそう。