音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

睡眠

youtu.be

 

今日は休みだった。

昨夜、19時半頃には眠っていたと思う。

最初に起きたのは6:30頃。

次に起きたのは10時頃。

その後、また眠って11時半頃、親父からの電話で起き、また眠って最終的に完全に目が覚めたのは14時頃だった。

久しぶりに、熟睡感があった。

 

実は、昨夜Sugarにメッセを送った。

荒川ケンタウロスの、天文学的少年。

 

youtu.be

 

いつも通り、youtubeのURLだけを。

起きてから、2時間後に返信があったことを知った。

比較的早いレスポンスが嬉しかった。

返信内容は、これもいつも通りyoutubeのURLだけ。

 

www.youtube.com

 

これだった。

わたしが彼と知り合って間もない頃、彼は10-feetがあまり好きではないと言っていたけれど、いつの間にか好きになっていた彼。

カラオケでも、歌うようになっていった。

 

日曜日、暇?ってメッセが来ることを、ほんの少し期待していたけれど、そうはいかなかった。

欲張りすぎだな、わたし。

今更会ったところで、話すこともない。

これでいい。

 

今、ほんの少しめまいがした。

もうめまいはしないと思っていたのに。

 

親父が、わたしに草大福を買ってきてくれた。

6個入りで、もう半分食べてしまった。

残りは明日食べよう。

 

氷を食べたら、吐き気がした。

 

今日のお夕飯は、ぶり照り風の煮魚だった。

はんぺん(わたしの住んでいる地域では、黒はんぺん)と、こんにゃくも入ってた。

美味しかった。

 

今日の競艇は、松本晶恵ちゃんが出てた。

晶恵ちゃん1着だったな。

さすが晶恵ちゃん。

でも、舟券は全敗。

惜しいところもあったんだけど、駄目だった。

競艇、興津藍くん、松本晶恵ちゃん、峰竜太は買ってる。

明日は晶恵ちゃん出ないのかな。

レース情報見たけど、出なさそうだった。

 

今日寝過ぎたせいか、少し頭痛がする。

早めに眠剤入れて寝よう。

 

また明日。