音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

不調


open.spotify.com

 

今朝は9時頃起きた。

一服して、少しぼんやりしてから、久しぶりに原付に乗って近所のコンビニへ。

いつもの店員さんが、おはようございます、今日は早いですねって笑顔で話しかけてくれた。

スイーツを4個、菓子パン(白いレアチーズパン)を2個購入。

別の店員さんが、スイーツを紙袋に入れてくれた。

紙袋はタダだからって。

 

そう、ファミマの白いレアチーズなるパンが美味い。

 

www.family.co.jp

 

パンもしっとりふわふわだし、クリームもちゃんと入ってる。

お気に入りの一品。

あと、あれも美味しい。

あれ…あれだよ

 

www.family.co.jp

 

これこれ。

最近姿を見かけなかったんだけど、今日久しぶりに見つけたから購入。

 

今日もくじ引きができた。

なんか当たったけど、よく覚えていない。

リュックの中に入れっぱなしだ。

出さなければ。

 

コーヒー買って、店内で立ち飲みして、氷ガリガリやって、そうこうして帰宅。

帰宅して、パン1個とスイーツ2個を食す。

 

その後だ。

不調に気付いたというか、不調になったというか。

とにかく、調子が悪かった。

これを書いている今も、まだ調子が悪い。

 

ベッドから出なかった。

とにかく、ベッドに貼り付いて過ごした。

 

少し前に半ば強引にLINEを交換した人から枠やってるよーってLINEがきたけど、体調悪いから、で一蹴。

彼が少し苦手だ。

 

Twitterのサブ垢のIDを変えた。

本アカとほぼ同一IDだったので、誰かに見つかりそうで怖かった。

 

夕方、いつも通り親父が来てくれた。

シュークリームと、あんパンを買ってきてた。

わたしも親父にモンブランを買ってきていて、シュークリームは明日になった。

 

今日も晶恵ちゃんが出走してた。

でも、間に合わなかった。

 

お夕飯は、豚ブロックをスライスしたのとじゃが芋と糸コンを煮たやつだった。

美味しかった。

 

明日までにこの調子をなんとかしなければ。

明日は作業所だ。

 

頑張れよ、明日のわたし。

やればできる。なんのことはない。

明日は親父の送りだ。

少しゆっくり起きて、着替えて、リュック背負って、玄関を出るだけ。

大丈夫。

 

また明日。