音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

テンション

open.spotify.com

 

今日は作業所。

目覚ましで起きた。

一瞬、寝坊した!と思ったんだけど、そんなことはなかった。

いつも通りの時間だった。

 

煙草を吸おうと思ってベッドから出たら、すごく寒かった。

息も少し白かった。

 

早速、昨日買ってきた極暖を着た。

その上にTシャツと、もこもこパーカー。

外出たら、寒かった。

 

バスの中は暖房が入ってて、暖かかった。

 

ドラグストアで、いつもの物を買う。

お茶2本、ランチパックのピーナッツ、おにぎり一つ、SAVASのココア味。

 

ランチパックをもぐもぐしながら、乗り換えのバスを待つ。

そう待たずに来た。

 

思いの外、すんなりバスを降りれた。

コンビニでアイスコーヒー。

寒かったけど、猫舌だから熱いの飲めない。

氷は、少し食べただけ。

 

作業所着いて検温。

おでこだと計れなかったらしく、手首で。

でも、手首でも計れなくて、後で計ることに。

 

席について、朝礼が始まって、作業開始。

今日は検品が多かった。

検品2週目に入ってるけど、明日からどうするんだろ。

パーツが届かなきゃ、塗りもできない。

 

なんとか今日も1日終えられた。

 

今日も親父は迎えに来てくれた。

帰りに、コンビニでアイスコーヒーと、スイーツを2つ。

 

 今日のお夕飯は、チキンカツと湯豆腐。

チキンカツ、美味しかった。

湯豆腐は、温める時間が少し短かったみたいで、ぬるかった。

でも、猫舌だから、ちょうどいいくらいだった。

 

最近、元気になってきた。

副作用止めもらってから、調子がいい。

副作用で、なにかあるんかな?

 

明日明後日と行けば、休みだ。

休みだからと言って、特にやることもないんだけど…。

 

頑張れ、わたし。

おやすみ。

また明日。