音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

通院

open.spotify.com

 

昨夜の記憶があまりない。

ズボンと靴下はパジャマに着替えてたけど、上は着替えてなかった。

 

今日は9時前に親父からの電話で起きた。

 

モーニングはマックで。

今、チキンナゲット15ピースが安いんだよね。

わたしはホットケーキ食べた。

親父は、ソーセージエッグマフィン食べた。

 

満腹になったので、ユニクロへ。

が、しかし、行こうと思ってたユニクロは、11時OPENだった…。

仕方ないので、イオンモールの中のユニクロへ。

 

お洋服ってやっぱり高いな…。

安い服を2着、極暖を2着買った。

親父は、デニムの下に履くんだと言って、極暖のタイツを買ってた。

 

お買い物を済ませて、今度はファーマーズへ。

みかんがなくなってしまったので。

良さそなやつ見繕って買ってきた。

2袋買ったから、少しの間は持つだろう。

 

帰宅して、キャス。

大して人来なかった。

 

しばらくして、病院へ。

今日は、いつもより少し混んでた。

作業所通えてるか聞かれて、先週は行ったと伝えた。

お薬は変更なし。

貧乏ゆすりが止まらなくて出してもらったアキネトンは、今回も継続だった。

あんまり効いてる感じしない…。

でも、心なしかテンション上がってきてる気がする。

 

お夕飯は、スシローへ。

今日ももりもり食べてしまった…。

ラーメンも食べた。

明日、体重計に乗るのが怖い…。

 

帰宅して、シャワー浴びた。

頭乾かしてからキャス。

 

あんまり人来なかった。

 

眠剤も飲んだし、寝よう。

おやすみ。

また明日。