音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

無題

open.spotify.com

 

昨夜、男の子と3時間くらい喋ってた。

5分だけって言ったのに…。

 

朝は、目覚ましで起きた。

7時15分。

煙草を吸った。

 

モーニングコールがなんたらって言われてた記憶があるけど、よく覚えてないから電話しなかった。

LINEだけ送っておいた。

 

行きのバスの、LINEがきて、モーニングコール電話じゃないのか的なこと言われたけど、知らん。

 

ドラッグストアで朝ご飯とお昼ご飯を買った。

いつもと同じ。

お茶2本と、ランチパックのピーナッツ味と、おにぎり1個とSAVASのやつ。

ランチパックのピーナッツ味は美味しい。

 

バス乗り換えて、作業所の最寄りで無事に下車。

 

コンビニで、アイスコーヒーを買って飲んだ。

煙草もぷかぷか。

 

時間になったので、作業所へ。

金曜日と同じ席へ。

自分が手つけて、やりきれなかったものが残ってたから。

 

一日中、塗りをやってた。

 

途中で逃げそうになったけど、お昼休憩の時煙草吸って、少し気分転換になった。

 

午後もなんとかやれた。

 

親父の迎えで帰宅。

請求書がきてたから、明日払う。

 

今日のお夕飯は、赤魚?かなんかのみりん干しと、練り物と大根の味噌仕立て。

今日も、美味しく頂きました。

 

親父は、パチ屋に行くから早くに帰って行った。

 

キャスつけながら、これ書いてる。

特に話すことはないんだけど、日課みたいになってる。

 

男の子が、通話は?とかきて、パスで、と。

また3時間とか話すのが嫌だから。

 

プライベート配信しない?とも言われた。

やりたくないけど、断り切れない。

人づきあいが苦手だ。

 

明日は親父も休みだから、9時頃迎えに来てもらって、モーニング行って、ユニクロ行く。

寒くなってきたかたら、極暖を買いに行く。

親父も、お洋服を見るらしい。

 

洋服って、お金円かかるよねえ…。

 

明日毛染めを買おうと思う。

美容室でやってもらうと、高いんだよね…。

貧乏だから、あまり美容室に行かないんだよね。。。

カットだけでも4,000円だからな。

 

年内に、切りに行こうか悩み中。

 

眠剤も飲んだし、寝よう。

今日もお疲れ様、わたし。