音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

出勤

open.spotify.com

 

今日は作業所。

7時半に起きた。

ちょこちょこ目は覚めてたけど、7時半までベッドから出なかった。

なんだろうなー。

この間まで、12時間近くぶっ通しで眠れてたんだけど。

なんで途中で目が覚めるかなあ。

なにも変わってないのに。

 

7時半に起きて、煙草吸って、またベッドに入った。

ぎりぎりまで、ベッドの中にいた。

 

50分頃ベッドから出て、着替えた。

持ち物の確認もした。

 

8時、親父が迎えに来てくれた。

コンビニでアイスコーヒーとお昼ご飯を買った。

豆乳があったから、豆乳と、サンドイッチとおにぎりと悩んだけど、たまには…と思い、サンドイッチをチョイス。

全粒粉入りのサンドイッチ。

野菜たくさんで美味しそうだった。

 

朝ご飯はお決まりになりつつあるマックで。

マックグリドルのソーセージエッグを食べた。

三角チョコパイも食べた。

親父は、ソーセージエッグマフィンと三角チョコパイ

三角チョコパイ、食べるの難しいよねって、親父と話した。

美味しいから食べるけど。

 

なけなしの頓服を1錠飲んだ。

作業所に向かう道中、やたら煙草を吸った。

 

作業所に着いて、車を降りる。

勇気が要った。

でも、勇気出して行った。

 

久しぶりの作業所。

黙々と作業をした。

何とかお昼まで頑張れた。

午後も頑張った。

 

親父の迎えで、お家へ。

途中、コンビニでアイスコーヒーを買った。

Netflixの引き落としがある、と思って、もう一回コンビニに寄ってもらって、入金。

でも、引き落とし日確認したら25日だった。

Amazonでお買い物するから、いいや。

 

お家に着いて、着替える。

Amazonで、あったか靴下(5本指)を探す。

高い…。

1,350円くらいのやつを見つけたので、購入。

14日に届くらしい。

これで、寒さ対策が出来る。

 

キャスのリスナーさんからクローズを見たって聞いて、ぜひ見てみてとのことだったので、見てみた。

とにかく、暴力。

チープな感じがした。

 

お夕飯は、さんまの缶詰と、白菜と玉子のスープと、大根と練り物と油揚げの煮物。

今日も美味しく頂きました。

 

近所にスーパー銭湯があるんだけど。

そこいくらなの?って親父に聞かれて、800円くらいって伝えた。

今度、お風呂屋さん行こうか、って話になって。

いいねえ、と。

ピザも食べたいって言ってた。

カニのピザが出たらしい。

ドミノなのかな?

近所にはドミノピザしかない。

 

ドミノピザ、これ食べたい。

 

www.dominos.jp

 

チーズ。

んまそう。

きゃー。

 

親父が帰ってから、爪を切った。

爪先の白い部分が見えると、切りたくなる。

万年深爪。

 

パソコン買うためにお金貯めなきゃ。

かれこれ、4年くらい使ってる気がする。

壊れるんじゃないかと不安。

いつかくる引っ越しにも備えなくちゃ。

お金と愛情はいくらあっても困らない。(嫌いな人からの愛情を除く)

 

眠剤飲んだ。

明日に備えて寝よう。

頑張れ、明日のわたし。

おやすみ。

また明日。