音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

休日2日目

open.spotify.com

 

今日も8時50分頃起きた。

お洗濯をして、煙草を吸って、お腹が空いたから、シュークリームとプリンを食べた。

 

少しベッドに潜る。

11時過ぎ、親父から迎えに行くね、の連絡。

 

スタンド行って、ガソリンを入れる。

オイルもなくなってたらしく、オイルも入れた。

ウォッシャー液も入れてくれた。

灰皿も店員さんが捨ててくれた。

優しい。

 

帰り道、コンビニでお昼ご飯にってパンを買ってくれた。

 

帰宅してパンを食べて、ぼんやり。

ベッドに潜った。

 

キャスを見てた気がする。

 

お夕飯は、親子煮。

美味しかった。

 

キャスしようかと思ったけど、好きな配信者が配信してたから、それを見てる。

3日でキャスを引退してしまう。

寂しい。

 

眠剤飲んだから、もう寝なくちゃ。

お腹空いたから、そばめし食べて寝る。

 

明日は作業所。

頑張らなくちゃ。

 

また明日。