音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

予定変更

open.spotify.com

 

今日は10時前に起きた。

昨夜は、予定通りあの花を見てた。

なかなか寝付けなくて、22時過ぎまで起きてたと思う。

 

起きて、煙草を吸って、自治会費ポストに入れに行かなきゃいけないことを思い出して、ああ、ってなって。

 

お腹が空いたから、おみかんを食べた。

 

自治会費をポストに入れに行くのがすごく面倒だった。

家から出たくなかった。

 

机の上に残ってたお団子を見て、甘い物を食べたくなった。

コンビニに行こうと思って、支度。

出かける前に、何を買うか考えた。

豆乳、アイスコーヒー、たい焼き。

それ以外は買わないぞ、と思いながら出発。

 

自治会費をポストに入れて、原付でコンビニへ。

ロンTにパーカーで出かけたけど、少し寒かった。

 

コンビニに着いて、たい焼きが2つあったので購入。

今日は豆乳も忘れなかった。

アイスコーヒーを買って、氷もガリガリ

 

帰宅して、着替えて、またベッドへ。

あの花の続きを見た。

最後まで見た。

初見の時ほど泣かなかったけど、少しうるっときた。

めんま…。

 

次はなに見ようかな。

 

今日、親父来るの遅かった。

16時過ぎだった。

コートと、ダウンを持って来てくれた。

コート、色変わってる部分あった…。

妹にあげる予定なのに。

お洗濯して、色戻るか見てみよう。

 

お夕飯は、きんぴらごぼうと、おでん。

きんぴらごぼうは、親父が作ってくれた。

美味しかった。

 

作業所から電話があって。

軽作業の方が、作業が溜まってる的なことを言われて、いつから出てこれるか、と。

本当は今月半ばくらいから復帰したかったけど、来週から復帰することになった。

こんなに早く戻るつもりはなかった。

心の準備をしなければ。

 

おやすみ。

また明日。