音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

明日

今日も10時頃起きた。

昨日寝たの22時ごろだったし、そんなもんか。

 

いつも通り、起きて煙草を吸って、お茶を飲んで。

寒いから、すぐベッドに潜った。

 

特に何もしなかった。

時々、おみかんを食べた。

 

朝ご飯、おみかん。

お昼ご飯、おみかん。

間食、担々麺。

間食っていうか、結局お昼ご飯おみかんだけじゃ足りなくて、15時頃担々麺食べた。

 

憂国のモリアーティを見てた。

1話完結みたいな感覚で見れる。

絵柄が好き。

 

夕方、親父が来てくれた。

サラダを買ってきてくれた。

お野菜摂らなきゃだからね、って。

ありがとう。

ヒレカツも買ってきてくれた。

 

今日も親父は競艇をやってた。

G1やってるらしい。

賞金1,100万だとか。

すげえなあ。

 

今日のお夕飯は、ホッケと、買ってきてくれたヒレカツ

わたしは、それプラス、サラダ。

ホッケ、お昼頃に冷凍庫から冷蔵庫へ移しておいたんだけど、凍ったままだったから、焼くのに時間がかかった。

 

全部そろって、いただきます。

いつまでも、こんな生活が続けばいい。

そう、いつまでも。

 

親父は、まだまだ死なない。

親父は、もっともっと生きる。

大丈夫。

 

明日は親父の誕生日。

ケーキを買う予定。

 

親父は17時半頃帰った。

 

親父が帰って、キャスしながらこれを書いてた。

お客さんがひとり来てくれた。

 

雨が降ってきた。

たぶん、雨の音だと思う。

今夜も冷える。

 

憂国のモリアーティ見て寝る。

 

おやすみ。

また明日。