音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

バナナフィッシュ

open.spotify.com

 

また昨日書くの忘れてた。

昨日はね、バナナフィッシュ見てて忘れたんだよね。

 

昨日も8時頃起きたんじゃないかな。

で、親父とお昼を食べに丸亀製麺へ。

ぶっかけうどんと、れんこんの天ぷらと、かぼちゃの天ぷらと、ちくわの天ぷらと、アスパラの天ぷら食べた。

ちょっと食べすぎたけど、美味しかったからいいや。

 

なんか、イベントをやってて。

ランチセットみたいな。

ぶっかけうどんと、天ぷらとかおにぎりとか、なんか2つでセットになるやつ。

それで、500円。

 

帰りにファーマーズに寄って、おみかん購入。

ついでに、白菜と糸こんも。

お肉コーナーみたら、豚ヒレブロック売ってて、今夜それを煮ようってことになり。

ファーマーズはそんな感じ。

あ、草大福も買ってしまった。

おやつに食べた。

 

帰宅して、キャス見て、バナナフィッシュを見た。

面白い。

 

お夕飯は、豚ヒレ肉と大根の煮たやつ。

美味しかった。

 

親父が帰って、バナナフィッシュをまた見始めた。

夜まで見てたけど、見終わらなくて。

明日見ようと思って寝た。

 

----------

 

ここからが今日の分。

今日は8時頃起きた。

体温を計る。

36.0度。

 

煙草を吸う。

久々のヤニクラ。

 

その後はベッドの中に潜ってキャス見てた。

特に何もしなかった。

 

午後になってから、作業所から電話。

いつも通り、どこにも出かけていません、体温は36.0度です、と報告。

いつまで自宅待機が出来るんだろう。

 

バナナフィッシュの続きを見る。

やっぱり面白いなあ。

あと3話くらい。

これ見終わったら、ガンダムSEEDでも見ようかな。

コードギアスも途中だったな。

 

夕方、親父が来てくれた。

今日のお夕飯は、昨日の豚肉煮た残りにおうどん投入して、煮込みうどん。

今日も美味しかった。

 

妹のところへ、電話代を回収に行った。

道が混んでた。

帰宅ラッシュの時間帯だったんだと思う。

妹だかおかんだかが柿をくれた。

わたしも、親父も、柿はあまり好きではない…。

サラダにして食べるといいよ、と親父。

サラダにするの面倒だから、そのまま剥いて食べることにする。

明日にでも食べよう。

 

帰宅して、久しぶりにキャス。

お久しぶりな方が来てくれて嬉しかった。

 

眠剤も飲んだし、そろそろ寝よう。

 

おやすみ。

また明日。