音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

なにもしない

open.spotify.com

 

今日は何時に起きたっけ。

7時半頃起きて、もぞもぞして、9時頃起きた。

 

起きて、ぼんやりする。

筋トレアプリ、ひとつやって、ナイキのも少しやった。

 

お昼ご飯は、冷凍のビビンバチャーハン

足りなくて、甘いものも食べたくて、どうしようか迷ったけどコーヒーも飲みたかったので、コンビニへ。

 

チルドスイーツの、たい焼きが食べたかったんだけど、売ってなかった。

アイスコーヒーと、チョコバナナクレープと、シュークリームを買った。

アイスコーヒーをその場で飲んだ。

お腹が満たされた気がしたけど、甘い物食べたい欲が止まらない。

 

帰宅して、チョコバナナクレープとシュークリームを食べた。

やってしまった…。

後悔したけど、美味しかったから良しとする。

 

キャス見ながらゴロゴロ。

時々、ぬいぐるみに話しかけてた。

ぬいぐるみにご飯あげようかと悩んでる。

どこかおかしい。

 

夕方、親父が来てくれた。

今夜のお夕飯は、おうどん。

黒はんぺんと、ゴボウの練り物と卵入り。

美味しゅうございました。

今日も、ありがとう。

 

親父が、帰りにごみを回収してくれた。

 

親父が帰って、シャワー。

顔も剃った。

 

明日は病院。

頓服もらわなきゃ。

もらえるかな。

もらいたいな。

 

今日はもう寝よう。

おやすみ。

また明日。