音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

休み

open.spotify.com

 

今日から休み。

7時頃起きて、でもベッドから出ずに9時頃ベッドから出た。

体温は36.4度。

健康。

 

作業所から電話がくると思って、コンビニには行かず。

だが、なかなか電話がこない。

 

昨日まで、休みの間はお散歩しようかと考えていたけど、お散歩も面倒くさくて、筋トレすることに。

アプリを探す。

一つ目は、なんかフィリピンだかシンガポールだかどこだかの会社が出してるアプリで、5分くらいで終わった。

いくらなんでも、これじゃあ足りんだろ…と思い、ナイキのトレーニングアプリをとった。

昔、使ってたんだよね。

 

やり始めたは良いものの、きつい…。

15分でギブアップ。

汗だく。

明日、また頑張ろう。

 

12時少し前、お腹が空いたのでご飯を食べた。

冷凍のそばめし。

もうなくなった

残りのストックは、ビビンバチャーハンと、冷凍のスパゲティ3個くらい。

買い出し行かなくちゃな。

 

12時40分頃、作業所から電話。

睡眠時間と、体温を伝えた。

扶養控除の用紙があったことを伝えて、書き方が分からないから、教えてもらってもいいですか?って聞いたら、わかる範囲でなら、と。

15時半に行くことを伝えた。

 

キャスをした。

他にやることがない。

 

15時、親父が迎えに来てくれた。

道中、コンビニに寄って、煙草とお茶とピザまんを買った。

お昼食べたけど、お腹が空いていた。

 

作業所着いて、紙の書き方を教わる。

無事書き終えて、提出。

 

用事が終わったので帰宅。

帰宅して、のんびり。

親父は今日も競艇をやってた。

 

お夕飯は、肉野菜炒めと、なめこと大根のお味噌汁。(肉野菜炒め、玉ねぎしか入ってない)

でも、今日も美味しく頂きました。

 

キャスに来てくれる人が枠やってたから、行ってきた。

 

その枠が終わって、自枠。

初見さん1名。

感謝。

 

寝る。

おやすみ。

また明日。