音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

日曜日

open.spotify.com

 

今日は日曜日。

連休最終日。

昨夜は、中途覚醒もなく、眠れた。

7時半起き。

煙草を吸って、二度寝をした

 

9時過ぎに起きた。

9時半過ぎに親父から電話があって、今から迎えに行く、と。

 

朝ご飯はジョイフル。

チキン南蛮定食、ご飯大盛。

デブ活。

 

ドライブがてら、おみかんを買いに行った。

おみかんが美味しい季節になりました。

 

帰り道、ラジオで懐かしい歌声を聞く。

MOROHAだった。

久しぶりに聞いたけど、やっぱりいいな。

 

午後、帰宅。

着替えて、ベッドに潜る。

今日もレペゼン地球の動画を見た。

 

夕方、親父が来てくれた。

肉まん買って来てくれた。

 

今夜のお夕飯は、おでんと、ハッシュドポテト

親父がコンビニで見つけて食べたかったらしい。

今日も、美味しく頂きました。

 

親父が帰って、シャワーを浴びた。

風呂上り、Tシャツ一枚でちょうどいい。

ここ数日、暖かい。

 

お腹が空いた。

たくさん食べたのにな。

パスタをレンチン中。

軽い過食。

 

明日は作業所。

頑張れ、わたし。

行けるよ。大丈夫。

 

おやすみ。

また明日。