音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

「お」

open.spotify.com

 

ハードコア般若心経いいわあ。

ハードコアで検索してたら、たまたま出てきた。

 

今日もお休み。

8時過ぎに起きて、煙草吸ってお洗濯。

今日も腹ぺこだった。

 

外は少し曇ってた。

風があって、洗濯物が飛ばされないか少し心配だった。

乾くかも、気になった。

 

9時半頃、親父が迎えに来てくれた。

ドライブの予定はあるかと聞くと、少しあります、とのことだったので、アイスコーヒーとお茶と、親父の分のコーヒーを買った。

 

朝ご飯はジョイフル。

ジョイフルって、東京にはないらしいね。

サイゼがたくさんあるから、出店したところで負けてしまうんだろうな。

 

わたしはチキン南蛮定食。

親父は、しょうが焼きグリル的なのを食べてた。

満腹。

 

ドライブは浜名湖一周。

途中、みかん農家さんで、おみかんを購入。

 

そう、おみかん。

「おみかん」なのか「みかん」なのか。

おりんごは言わない。

おリボン、お写真、お鍋、お皿etc

「お」を使いすぎている気がしてきた…。

日本語って難しい。

 

帰り道、ドラッグストアに寄って、トイレットペーパーと白潤の化粧水とペアA錠を購入。

お金がない…。

 

帰宅して、そのままの格好でベッドに入る。

パジャマは洗濯していた。

好きな配信者の配信見たり、youtube見たりして過ごした。

 

そうそう、前回Amazonで頼んだお茶なんだけど、返金手続き済みになってて。

改めて購入したんだよね。

それが、今日無事届いて。

いつもの人が持ってきてくれて、玄関に置いてくれた。

ヤマトさん、重たい物を、いつもありがとうございます。

 

親父が16時過ぎに来てくれた。

コンビニでコロッケを買ってきてた。

お夕飯は、鶏むね肉と白菜と玉ねぎの味噌仕立てだった。

今日も美味しく頂きました。

 

親父が帰って、シャワー。

また撫で洗い。

そろそろゴシゴシしないと…。

洗顔フォームの泡が余ったので、デコルテも洗った。

 

眠剤飲んだ。

ペアA錠も飲んだ。

おみかんも、ひとつ食べた。

まだ、皮が少し硬かった。

 

あとは寝るだけ。

今日は暖かいから、Tシャツ1枚で寝る。

 

明日は作業所。

頑張る。

 

おやすみ。

また明日。