音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

日曜日

open.spotify.com

 

今日は8時頃起きた。

親父が来る前に、洗濯を終わらせなければ、と思い、洗濯機を回した。

 

洗濯機が脱水してるしてる時に、親父から電話。

9時15分に迎えに来てもらうことに。

 

洗濯機が止まって、干した。

ちょうどいい時間だった。

 

モーニングどこ行く?ってなって、コンビニで買い食いでいいんじゃないかってなって、肉まんとピザまんと豆乳を買った。

親父は、菓子パン2つとファミチキ

 

給油して、山へドライブ。

久しぶりに山行った気がする。

 

帰り道、マックスバリュー寄って、みかんとか、白菜とか、お餅とか、ちょっと買い出し。

 

帰宅して、少し寝た。

 

15時頃、暖房をつけた。

親父が来るとき、お部屋が寒いと可哀相だと思って。

 

親父が来て、今日はお雑煮を作ってくれた。

美味しかった。

 

親父が帰って、18時頃シャワー浴びた。

疲れた。

 

キャスやった。

いつものメンツが来てくれた。

コメントの意味がよくわからなかった。

脳みそ、ポンコツ

 

お腹空いたから、ドリア食べて寝る。

 

明日は作業所。

頑張れ、わたし。

 

お休み。

また明日。