音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

休日

open.spotify.com

 

今日は休みだった。

8時頃一回起きて、二度寝して、親父からの電話で起きた。

11時頃だったかな。

 

起きて、キャス。

特に誰も来なかった。

 

煙草吸って、ベッドに潜る。

ベッドの中でキャスを見る。

気付いたら、30分くらい寝てた。

 

作業所、29日どうしようかな…。

出勤しようかな…。

いつまでもうだうだ悩んでる。

明日には決めなくちゃ。

 

親父が来て、昨日の残りのケーキを食べた。

 

お夕飯は肉うどん。

美味しかった。

 

親父は早々に帰って行った。

 

暇だからキャス。

初見さんが一人来てくれた。

 

お腹が空いたから、冷凍のパスタ食べて寝よう。

 

明日も休み。

やることない…。

ベッドでもぞもぞしてよう。

 

おやすみ。

また明日。