音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

通院

今日は6時頃起きて、二度寝して、10時頃起きた。

 

アイスコーヒー買いにコンビニへ。

いつもの店員さんじゃなかった。

親父もコンビニ行ったらしく、今日は娘さんとは行き会ってないですねーってとか話したらしい。

 

お昼過ぎ、親父から電話。

外見てみてー!って言うから、外見たら、親父が散歩でうちの家の下まで来たらしい。

手を振って、気を付けてね、と。

 

午後病院へ。

コーヒーは道中にあるセブンへ。

いつもの男の子いなかったな。

 

病院へ。

そこそこ混んでた。

 

アモキサン止めて、パキシル

パキシル、12.5㎎*2だけど、効くのかな。

 

お夕飯は、スシロー。

親父と割り勘しようって言ったんだけど、わたしあんまり食べなかったから、俺が払うよ、と親父。

すまんね。ありがとうね。

 

帰宅して、眠剤飲んでこれ書いてる。

そろそろ寝なきゃな。

 

明日は親父休みだから、ゆっくり過ごせる。

親父、休みの日は毎日作業所へ送ってくれる。

本当にありがとう。

 

眠い気がする。

ぼちぼち寝よう。

 

また明日。

頑張れるよ。

大丈夫。

 

おやすみ。

また明日。