音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

通院

今日は通院でお休み。

起きたのが10時頃で、作業所に電話。

いつもなら、サビ管の人が電話に出てくれるんだけど、今日はマネージャーみたいな人が電話に出て、動揺してしまった。

 

ベッドの中でキャスを見て過ごした。

 

お昼ご飯は、ビビンバ炒飯。

美味しかった。

 

2時過ぎに、親父が迎えに来てくれた。

近くのコンビニはコーヒーの機械が清掃中だから、道中のセブンへ。

アイスコーヒーは毎日飲みたい。

 

診察で、作業所再開したことを話した。

あと、貧乏ゆすりが止まらないことも。

アキネトンを出してもらうことに。

貧乏ゆすりが止むといいんだけど。

 

処方箋は、アキネトン追加されて、他は変わりなし。

 

帰宅して、親父は競艇やってた。

 

お夕飯は、冷凍の焼きそば。

美味しいんだよね、意外と。

具が少ないのが残念。

 

親父は17時半前に帰宅した。

パチンコに行くらしかった。

 

親父が帰宅して、キャス見て、シャワー浴びて、ニコ生でフォローしてる人の配信見ながら、これを書いてる。

 

今夜も冷えるな。

 

明日は親父が休みらしく、モーニング行って、作業所まで送ってもらうことに。

明日は7時半に起きよう。

 

今日はシャワー浴びたし、眠剤も飲んだし、そろそろ寝よう、

 

おやすみ。

また明日。

頑張れ、わたし。