音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

通院

open.spotify.com

 

今日は7時頃起きて、二度寝して9時25分。

モーニングコールの約束をしてたから。

相方と呼び合っている…。

モーニングコールで起こして、少し通話してたら、友達から着信。

T君。

相方との通話は切って、T君の電話に出た。

 

しばらくぶりだった。

電話番号も教えてなかったし、LINEも教えてなかった。

連絡しなきゃ、とは思ってたんだけど、ずっと連絡してなかった。

 

連絡先は、Sugarに聞いたらしい。

 

死んでないか心配だったらしく、自宅まで凸しようとしたらしかった。

ごめんね。ありがとう。

 

1時間くらい喋ってた。

年末年始は帰ってこないらしい。

会えるのは、しばらく先だな。

 

その後、相方に連絡。

ほぼなにも話さずに1時間。

 

お昼食べるからって言って通話終わらせた。

 

お昼は、冷凍のスパゲティ。

たらことイカのやつ。

 

寒かったから、ずっとベッドにいた。

Twitter見てた。

 

2時20分、親父の迎えで病院へ。

今日は混んでた。

 

診察で、瀉血したこと話した。

大好きだったフォロワーさんに嫌われたことも話した。

 

自傷しないって約束してほしいって言われた。

じゃないと、今後見きれない、と。

他の病院は嫌だ。

先生が変わるのも嫌だ。

 

自傷しないようにしなくちゃ…。

 

帰りは、コンビニで買ってお家で食べた。

親父は、ロースカツカレーと、お稲荷さん。

わたしは、ぱりぱり麺のサラダと、オレンジジュース。

美味しかった。

 

親父は、パチ屋に行くと言って、早々にばいばい。

 

明日は親父が休みだから、作業所まで送ってくれる。

20時出発予定。

朝マックだな。

 

明日はちゃんと行けますように。

 

おやすみ。

また明日。