音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

4日間

open.spotify.com

 

今日は親父が休みだったので、作業所まで送ってもらった。

8時に家を出て、朝マック

グラコロ、美味しかったなあ。

 

9時過ぎに作業所入った。

塗るものがなくて、ずっと再検品だった。

6周した。

 

お昼ご飯は、ファミマのたんぱく質が摂れるサンドイッチ。

あと、野菜ジュース。

 

仕事中、音楽を聞きながらやってるんだけど、特に指摘されなかった。

仕事さえしてれば、いいんだろうな。

手が止まってる人にも何も言わないし。

ゆるい。

月曜日も音楽聞きながらやろう。

 

そう、最近LINE交換した子。

ぱんだ君っていうんだけど、明日モーニングコールすることになった。

そのまま通話の流れでもいい?って聞かれたから、朝はモーニングコールだけで、って言った。

朝からベラベラ喋りたくない。

 

今日のお夕飯は、ラーメン食べに行こうって言われ、五味八珍へ。

親父もわたしも、ラーメンと唐揚げのセットをチョイス。

あと餃子も頼んだ。

もりもり食べて、帰宅。

 

家に着いてから、キャス。

ぱんだ君来た。

あと、数名来てくれた。

 

1週間頑張った。

今週も4日間ちゃんと行けた。

先週も、4日間行けた。

来週も、4日間頑張ろう。

きっと出来る。

 

おやすみ。

また明日。