音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

作業所

open.spotify.com

 

今日は、7時半のアラームで目が覚めた。

やばい!遅刻する!と思って、急いで着替えようとしたとき

 

あ、今日は親父が送ってくれるんだった…

 

と気づき、あーあ、びっくりしたあ、と。

安心して一服。

 

8時に出発。

今日も朝マック

親父が送ってくれるときは、大体朝マック

グラコロうめえ。

 

適当な時間に作業所へ。

10分前くらいに着いて、良い感じ。

 

作業は、塗りが少しと、あとは検品、再検品。

再検品が多かったな。

375個だったかな。

やるのがないんだよねえ、って職員さんも苦笑いしてた。

5回目の検品とかあったしな。

 

ちょっとモヤモヤしてたけど、なんとか1日終えることができた。

 

親父が迎えに来てくれて、スーパーで買い物。

お肉とか、お魚とか、だしの素とか…なんか色々。

おうどんも買ったな。

 

間食に、お昼食べようと思ってたサンドイッチを食べた。

 

今日のお夕飯は、おでんだった。

あと、スーパーで買ったお惣菜の串カツ。

今日も美味しく頂きました。

 

親父は17時半頃帰って行った。

 

シャワー浴びて、キャスやりながらこれ書いてる。

嫌いな子が来た。

お昼、LINEもきたんだよな…。

 

相方(ぱんだ)から通話。

20時には寝る。

 

そうそう、1月の作業所なんだけど、シフトが軽作業の方になってた。

 

眠剤も飲んだし、ベッドに行こう。

おやすみ。

また明日。