音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

気持ち

open.spotify.com

 

今日は9時頃起きた。

寝すぎた。

 

自治会費を持って行かなきゃだった。

寒くて、ベッドから出たくなかった。

コンビニにアイスコーヒー買いに行くついでに、自治会費置いてこようと思った。

 

煙草吸って、お茶飲んで、ジャンパー着て出発。

 

組長さんのポストに自治会費ポンしてきた。

原付乗ってさっさと行こうと思ったら、原付のエンジンがかからなかった。

キックでやって、なんとか…。

しばらく乗ってなかったからかなあ…。

 

なんとかエンジンかけて、出発。

寒くて、コーヒー買うか悩んだけど、やっぱり買った。

あとはスイーツを3つくらい。

 

アイスコーヒーは、店内で飲んだ。

アイスコーヒー美味しい。

氷も食べた。

 

帰宅してからは、ベッドから出なかった。

冷蔵庫とトイレ以外、出なかった。

 

親父から電話。

なに話したか、あんまり覚えてない。

原付のエンジンのかかりが悪かったことは話した。

たぶん、最近乗ってなかったからじゃないかって。

 

少し眠っていた気がする。

ちょっと頭が痛い。

 

15時頃、暖房つけた。

やっぱり6畳用だと、隣の部屋まで空気回らんね。

風量最大にして、温度も28度とかにするんだけど、駄目。

 

寒い部屋で、親父に申し訳なく思う。

 

15時頃、Sugarに明けましておめでとうメッセ送った。

返事はない。

予想通り。

今更話すこともない。

 

好きにならなきゃよかった。

 

今日のお夕飯は、肉じゃが、ファミコロ、焼き鳥1本。

お腹いっぱい。

今日も、美味しく頂きました。

 

とある子が面倒くさい。

やたら通話したがる。

些細な事でもLINEしてくる。

わたしは、無言通話とか嫌いで。

というか、深く関わるのが面倒くさい。

それに、無言通話に意味なんてある?

 

今日はもう眠剤飲んだ。

とある子が離席中だから、通話きれない。。。

関わりたくない。

 

早く戻ってきてくれ。

わたしはもう寝たい。

明日、親父休みだから、どこかランチでも行こうか、と。

三が日は、どこもお休みだと思う…。

ジョイフルかな。

 

明日もゆっくりしよう。

おやすみ。

また明日。