音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

返信

open.spotify.com

 

昨夜、1回起きた記憶がある。

トイレ行って、その後煙草吸って。

スマホ見たら、Sugarから返信がきてた。

 

あけおめ。

 

その一言と、youtubeのリンク。

嬉しかった。

彼はまだ、わたしを忘れてはいない

それが嬉しくて、そのまま眠った。

 

朝8時頃起きた。

今日はモーニングじゃなくてランチだから、ぼんやり過ごしてた。

シャワー浴びた。

 

10時半頃、親父からの電話で出かける支度。

朝兼お昼ご飯でジョイフル。

ツインハンバーグ食べた。

ご飯大盛にしなくて良かった。。。

 

ドラッグストアでお買い物。

お肉とか、お野菜を少し。

 

帰宅して、冷蔵庫と冷凍庫にしまった。

息切れが半端ねえ。

デブ過ぎる。

 

頼んだサプリのステータスが通関中に変わった。

早く届かないかなー。

 

今日のお夕飯は、牡蠣と大根の味噌煮と、ホタテのバター醤油。

今日も美味しく頂きました、って言ったら、そう言ってくれるから、作り甲斐があるよ、と親父。

平和だ。

いつまでも、こうして笑い続けられたら良い。

 

今日はごみのカゴ出しに行った。

親父が一緒に行ってくれた。

いつも何からなにまで、本当にありがとう。

 

カゴ出しを終えて、キャス。

今日は誰も来なった。

あ、サブ垢で繋がってた人に見つかってしまった。

たいがちゃんの声好きだなあ、って言ってくれた。

 

眠くなってきた。

そろそろ寝ようかな。

 

今夜もゆっくり眠れますように。

おやすみ。

また明日。