音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

明日

open.spotify.com

 

今日は何時に起きたっけなあ。

たぶん、8時頃だったと思う。

起きて、P君からLINEかなんかが来て、なんかやり取りした。

通話もした。

通話してて無言になる時間が多々あるなら、通話の意味なんてあるんだろうか。

 

お昼ご飯どうしようかな、って悩んだ。

買って残しておいたはずのパンがなくなってた。

たぶん、眠剤飲んでから食べたんだろう。

冷凍のパスタがひとつ残ってたと思うけど、パスタの気分ではなかった。

 

アイスコーヒーも飲みたかったし、コンビニへ行くことに。

ジャンパー着て、出発。

 

前に売ってた、たんぱく質の摂れるサンドイッチがやっぱりなくて。

もう売るのやめちゃったのかな…。

好きだったんだけどな。

 

ミックスサンドと豆乳とアイスコーヒーを購入。

アイスコーヒーはいつも通りその場で飲んで氷食べてカップをごみ箱へポイ。

やっぱりアイスコーヒーは美味しい。

 

帰宅して、サンドイッチと豆乳を飲んだ。

ミックスサンド、ツナが美味しかった。

 

Twitter見続けて時刻は14時。

14時20分、病院へ。

行く途中も、コンビニ寄ってもらってアイスコーヒー。

もちろん氷も食べる。

美味しかった。

 

普段飲んでるのはファミマのなんだけど、病院行くときはセブン。

ファミマのアイスコーヒーのが好き。

というか、慣れなんだろうか。

 

病院混んでた。

17時頃になっちゃうかなーって親父と話してたんだけど、思いの外、早く呼ばれた。

 

最近テンションが高いこと、苛々することを話した。

躁状態なのかもね、みたいな話になって、リーマス200㎎追加。

朝と夜に飲む。

 

リポドリンが届いた。

黄色買おうと思ったんだけど、赤買っちゃった。

においは、海外らしいにおいがした。

1/2錠ずつ飲む方がいいですよって教えてもらって、ハサミで半分に切ってみた。

思ってたより、すごく柔らかかった。

明日の朝から飲んでみよう。

 

明日は作業所。

久しぶりだなー。

ちょっと緊張するな。

頑張らないと。

稼がなくては。

 

今日はこの辺で。

 

おやすみ。

また明日。