音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

金曜日

open.spotify.com

 

今日も作業所。

朝7時半に起きた。

親父から電話。

8時に降りておいで、と。

 

親父が来て、コンビニに寄った。

アイスコーヒーと、お昼ご飯。

あとネット代。

 

そして朝マック

わたしはホットケーキ。

親父はフィレオフィッシュ

お腹いっぱい。

 

作業所着いて、バイバイ。

中に入って検温して、席に着く。

 

そしてひたすら塗る。

パーツが足りなくても塗る。

あと検品。

 

休憩の度に煙草を吸った。

気分転換に。

 

レキソタン6錠飲んだ。

なんとか今日を越えなきゃならなかった。

 

そんなこんなで、今日をなんとか越えられた。

 

シャワー浴びる気力がない。

4日間くらい入ってないんじゃないか。

不潔だな。

 

親父が死ぬ前に死ななければ、とか、お金の心配とか、なにもかもが怖い。

怖いから働く。

 

時々、泣きそうになる。

そわそわする。

抑うつ状態なんだろうか。

良く分からない。

 

躁鬱なんだろうか。

まだ分からない。

 

明日明後日と休みだ。

親父は、明日もお休みらしい。

モーニングどこ行こうかね、って話した。

決まらなかった。

明日の朝決めよう。

 

シャワー浴びれないこと、先生に言わなきゃな。

ラミクタール効いてないことも。

 

今週も頑張ったね、わたし。

お疲れ様。

ゆっくり休もうね。

 

おやすみ。

また明日。