音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

欠勤

今日は作業所休んだ。

理由はない。

 

考えてみれば、3週間前くらいからおかしかったんだよな。

シャワー週1でしか浴びれなかったり。

ちょっと聴覚が過敏だったり。

 

ああもうどうしたらいいの。

 

寝逃げするしかない。

 

明日は行けるの?

毎晩自分に問いかける。

行かなきゃお金にならない。

働かなくちゃ。

 

親父の車にドラレコ付けた。

 

親父は、日祝勤務にしてもらって、平日出勤増やそうかな、と言ってた。

その方が、わたしの出勤率いいから。

親父に連れて行ってもらうときは、半ば強制に連れていかれるから。

 

眠い。

眠剤も飲んだし、寝るか。

明日のことは明日考えよう。

 

おやすみ、怠け者のわたし。