音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

週4日

open.spotify.com

 

今日は目覚ましが鳴るまで起きなかった。

昨日、少し睡眠不足だったからかな。

目覚ましで起きたけど、まだ眠くて。

なんとか起きて、煙草。

 

7時半頃着替えて、荷物チェックして、出発。

 

今日もドラッグストアでご飯を買った。

お茶2本、SAVAS1個、おにぎり1個、ランチパックのピーナッツ味。

540円くらい。

 

そう、15日まであと4,000円で生きなきゃならない。

明日お墓参りでお花代1,000円、お供え物のお菓子が300円くらい。

残りは2,700円…。

バス代で1,000円チャージすると残り1,700円。

煙草2箱で860円。

残り840円。。。

ご飯買えない…。

まずい。

お茶は2リットルのやつ詰め替えて持って行くか…。

 

お金の話はいいや。

ある分でやるだけだ。

 

今日も作業所行けた。

1日やってきた。

今週は、週4日頑張れた。

早退もしなかった。

遅刻しちゃった日があったけど、行ったから良しとしよう。

 

今日のお夕飯はおでんだった。

おでんが美味しい季節になりましたなぁ…。

おでんは、たまごが好き。

 

今日、あんまり書くネタがないな…。

 

ここ数日、ちょっとテンション高い。

やたらと喋ってる。

副作用止めのせいなんだろうか…。

作業所行けてるからなんでもいいや。

 

明日はお墓参り。

ちょっとしたドライブ。

起きるのもゆっくり。

8時半か9時頃来るって言ってた。

 

頭がプリンになってきた。

美容室で染めてもらうと高いから、市販のやつ買うか。

 

お薬飲んで寝よう。

1週間お疲れ様、わたし。

また明日。