音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

2日目

open.spotify.com

 

夜中3時頃に一回目が覚めた気がする。

その後また眠って、8時半頃起きたんだったかな。

布団がベッドから落ちてて寒くて起きた。

 

起きて、何しようかなって悩む。

アイスコーヒーが飲みたいけど、行くの面倒くさい。

ひたすらTwitter見てた。

あ、あとP君と少しLINEでチャットしたかな。

 

リポドリン飲んで、薬も飲んだ。

 

やっぱりアイスコーヒー飲みたいってなって、原付でコンビニへ。

原付、なかなかエンジンかからなかった…。

寒いとだめなのかね。

 

コンビニでアイスコーヒーと黒豚まん買った。

アイスコーヒー美味しかった。

 

帰宅して、黒豚まんを食べた。

普通の肉まんより、具が多い気がする。

美味しかった。

 

お昼は担々麺。

肉まん食べて担々麺も食べてるんだから、明日は絶対体重増えてる…。

 

その後もひたすらTwitter見てた。

他になにもしてない。

数時間に一度、Sugarの動画を見てニヤニヤてた。

気持ちわりいな…。

はたから見たら、不審者だよもう。

Sugarに知られたら、二度と会ってもらえない。

我ながら、とんでもなく気持ち悪い。

でも、他にないんだよ。

今でも好きなんだよ。

嫌いになりたい。

あんな男、くそだわって言ってみたい。

言えない。

数か月に1度のやり取りで我慢してる。

 

気付いたら16時頃。

親父遅いな、と思ってたら来てくれた。

お魚持ってきてくれた。

 

競艇、未だに当たらないらしい。

通帳記帳するのが怖いって言ってた。

 

お夕飯は、親父が持ってきてくれた魚と、練り物と里芋を煮たやつ。

魚は焼き魚。

美味しかった。

白飯も少しもらってしまった。

明日の体重計が怖くてしかたない。

 

お茶常温で置いてるんだけど、常温でも冷たくて。

温かいお茶が飲みたかったから、マグカップに入れてレンジでチン。

親父に、ティーバッグ買ったら?って言われて、そうか、と思った。

明日早速買ってこよう。

ティファールの湯沸かし器があるから、それを使おう。

 

明日、親父休み。

モーニング行こうって。

明日のモーニングはどこがいいかな。

久しぶりにコメダかな?

その後はちょろっとその辺流して、帰ろう、とも言ってた。

 

親父は17時半頃帰って行った。

パチ屋行って、20時前に帰って大河見るんだって。

大河も、そろそろ終わりとか言ってた気がする。

 

親父が帰って、わたしはキャスやりながら配信してる。

さっき、初見さんが来てくれた。

それ以外はP君くらいだな。

P君、明日ボイスメッセージよろしくって言ってた。

忘れないようにしよう。

 

眠剤飲んだし、20時半になったら寝よう。

おやすみ。

また明日。