音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

3日目

open.spotify.com

 

今日は休み3日目。

8時頃起きたんだったかな…よく覚えてない。

 

モーニング行くからって9時5分に降りておいでって電話がきて、降りたら親父いなくて、あれ?と思いつつ、待ってたら来た。

5分じゃなくて10分って言いたかったって言ってた。

たった5分。

気にしないよ。

大丈夫。

 

近所のコンビニ寄って、アイスコーヒー。

氷もガリガリ

 

モーニングはコメダ

たっぷりのアイスコーヒーと、Aセット。

足りないんだよな…。

だからデブなんだけど。

 

ドライブ行く途中、コンビニでピザまんを買った。

ミニップのピザまんは、いまいちだった。

 

ドライブは山の方行った。

山道をぐいぐい行った。

川の水が綺麗だった。

 

家で温かいものを飲みたくて、ペットボトルのお茶をマグカップに入れてチンして飲んでたんだけど、それを見た親父が、ティーバッグのやつ買えばいいんじゃないかって提案。

電気ケトルがあるから、それ使えばいいかって思って。

コンビニにティーバッグ買った。

 

帰宅して、早速お湯を沸かして、紅茶用意。

紅茶入れて、飲んで、美味しいわあってなった。

でも、今日だけで4パックくらい使ったから、コスパがどうかな…。

でも、温かいもの、いいね。

今度、ドラッグストアで大きい箱のやつ買おう。

 

夕方まで、Twitter見てた。

犬猫は可愛い。

 

親父は16時頃来てくれた。

マカロニポテトサラダみたいなのを買ってきてくれた。

小さめの酢豚も。

 

今日のお夕飯は、麻婆豆腐と酢豚と、鶏がらスープ。

それとポテサラみたいなの。

今日も、美味しく頂きました。

 

親父は17時半には帰って行った。

親父が帰って、PC再起動して、枠開いて、これを書き始めた。

 

枠は初見さんが一人。

それから、途中からP君。

P君が、通話したいって言ってきて、面倒くさいけど、OKした。

 

8時半に寝る。

 

眠剤飲んだ。

明日も休みだ。

4連休最後。

午後は病院。

それまでゴロゴロしていよう。

 

今日も元気に生きたね。

おやすみ。

また明日。