音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

父の優しさ

今日は作業所。

起きたんだけど、寒い、寝不足、コーラック飲んだ、で、出勤するか悩んで、遅刻していった。

 

今日もドラッグストアで朝昼ご飯を買っていった。

ランチパック、

バス乗り換えて2つ買ってしまった。

後はお茶と、野菜ジュース。

 

バスの待ち時間、ランチパック食べた。

 

作業所の最寄りのコンビニ行って、アイスコーヒー。

寒かったけど、美味しかった。

 

今日は、塗りを少しと、あとは再検品。

 

お腹が痛くて、何度もトイレ行った。

 

お昼食べて、煙草。

3本くらい吸って、中に戻った。

 

後半戦、頑張った。

再検品だけだけど。

 

仕事が終わって、親父の迎えで帰宅。

仕事頑張ってるから、って、苺を買ってきてくれた。

ドラッグストアで練乳を買った。

ついでに、紅茶のパックのやつ買ってきた。

100パック入ってるやつ。

 

お家に着いて、苺もりもり食べる。

苺には、練乳がいい。

美味しかった。

ありがとう。

 

今日は特に何もなかった。

明日も作業所。

親父が休みだから、送り迎えしてくれる。

朝はゆっくり起きよう。

 

眠剤飲んだし、もう少ししたら寝よう。

 

お疲れさま、わたし。

明日も頑張ろうね。

おやすみ。

また明日。