音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

休み

open.spotify.com

 

今日、作業所行けなかった…。

バス乗り換えたんだけど、途中下車してしまった。

行けると思った。

でも、駄目だった。

作業所にも行けないわたしなんて、死んでしまえばいいんだわ。

 

帰宅して、荷物おろして寝た。

どうして行けなかったんだろう。

最近行けてたのに。

 

月曜は行こう。

行ける。

大丈夫。

 

親父に、コンビニでアイスコーヒー頼んだ。(コーヒーマシンでやるやつ)

アイスコーヒーぐびぐび飲んで、氷もガリガリ

 

今日のお夕飯は、カツカレー。

カレーは、5袋入りみたいなやつのカレーだから、湯煎だけでいい。

白身魚のフライもあった。

今日も美味しく頂きました。

ありがとう。

 

なんか、妹がわたしのお誕生日プレゼントを買ってくれたらしい。

ケーキも買ったって。

明日、母宅に取りに行く。

ありがとう。

 

親父は早めの時間に帰って行った。

親父が帰って、キャス。

最近よく来てくれるいる子がいる。

 

P君と通話。

話すネタがない。

 

早く寝よ。

明日は休みだ。

わたしの誕生日。