音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

手帳更新

今日は作業所。

朝、アラームで目が覚めたけど、二度寝かまして、

 

やばい!遅刻だ!

 

って思って時計見たら、まだ間に合うのを気付いた。

良かった。

 

着替えて、煙草吸ってバス停へ。

 

バスに乗っていつものドラッグストアでご飯を買う。

おにぎり2つと、お茶と、SAVASのジュース(?)

 

バスターミナルまで、おにぎり一つ食べた。

 

バスに乗って、作業所の最寄りで降りた。

お腹が痛かった。

昨日、コーラック飲んだけど、あんまり効かなかった。

でも、お腹は痛かった。

 

コンビニでアイスコーヒー買った。

美味しかった。

 

今日は暖かかったなあ。

煙草吸ってても、そんなに寒くなかった。

 

そうそう、手帳の更新の知らせが来て、仕事終わりに役所へ行った。

ちょっと混んでた。

 

対応してくれた人が、障害年金2級なら、手帳も2級になる可能性は大いにある、って言ってた。

2級だと、バス券もらえるらしい。

助かるよね。

 

帰ってきて、親父はボート。

お夕飯は14時15分くらいにお夕飯。

今日はちょっと早いな。

 

唐揚げ専門店で唐揚げを買って、親父がイカの姿みたいななにかを買ってきてくれた。

今日も豪華だなあ。

美味しいご飯が食べれて幸せだなあ、と思った。

 

親父はパチ屋に行くからって、早々に帰って行った。

 

親父が帰って、リスナーさんの枠行って、次枠。

久しぶりの子が2名。

リポドリンあげることにした。

明日、出さなきゃ。

 

眠剤飲んだ。

もう寝よう。

大丈夫。

明日も行けるよ。

怖くない。

 

おやすみ。

また明日。