音楽は僕らをつなぐ

メンヘラの記録

早退

今日は調子が悪くて、10時に早退して、病院行った。

胸のザワザワと落ち着かなくて。

 

病院行ったら、誰もいなくて、すぐに呼ばれた。

ザワザワが止まらない。

作業所早退したことも伝えた。

副作用止め出してもらったけど、今のところ、役に立ってない。

 

親父が迎えに来てくれた。

代車が禁煙車だから、コンビニの喫煙所で煙草。

ついでに、親父のお昼のおにぎりを買った。

唐揚げ棒も。

アイスコーヒーも忘れずに。

 

帰宅して、自己嫌悪に陥る。

出来るはずだったのに。

逃げた。

わたしは馬鹿だ。

ポンコツで、逃げ癖がついてて。

何一つ、自分でできない。

こんな自分嫌だ。

でもなかなか変われない。

 

キャスやった。

気が紛れるかなって思った。

 

躁状態が続けばいいのに。

躁状態なら、作業所も行ける。

 

鬱状態なのかな。

発狂しかけて、壁殴ってた。

胸のザワザワは収まらい。

 

暴走も止まらない。

でも作業所行けない。

どうしたらいいのか分からない。

 

火曜日、先生に相談しよう。

 

破壊衝動に駆られる。

 

明日休もうかな、とか思ったりする。

 

おやすみ。

また明日。